お知らせ

10月20日 天下統一戦 イベントレポート

主君の皆様、こんにちは!
10月20日(日)に大崎ガーデンタワーにて開催致しました「天下統一戦」へ
ご来場いただき誠にありがとうございました。

本大会は、スイスドロー形式「群雄割拠ランド」(予選)と
群雄割拠ラウンドを勝ち抜いた上位4名によるトーナメント形式「天下統一ラウンド」の2部によって行われました。

第二弾から追加された新勢力「黒」も加わり、まさしく群雄割拠と呼ぶにふさわしい混戦模様。果たして、「天下人」は誰の手に・・・

群雄割拠ラウンドの成績上位者の一覧はこちら

1020_順位.PNG

102801.jpg

というわけで、群雄割拠ラウンドを勝ち抜いてきた4名による天下統一ラウンドが始まります。

準決勝の組み合わせは
・シード@炎舞 主君 対 hozumi 主君
・タカナリ 主君 対 おかゆ 主君

102802.jpg 102803.jpg

決勝戦の組み合わせは
・シード@炎舞 主君 対 おかゆ 主君

きっちりと決勝戦まで勝ち抜いてきた、現「天下人」
はたして下克上は行われるのか・・・
激戦の末、見事「天下人」となったのは・・・

102804.jpg

おかゆ 主君 です!おめてとうございます!

毎度おなじみすぎて、そろそろありがたみが無くなってきたかもしれない「二つ名」マットの授与も行われました。
今回の「二つ名」マットの条件は以下の通り

071803.png
・瀬戸際:最下位から数えて2位~4位の方たちによるジャンケン
071802.png
・幸運児:1位および、今回の瀬戸際取得者を除いた方たちから抽選

102805.jpg

瀬戸際を あああああ 主君。幸運児を 酒井 主君 が取得しました。おめでとうございます!

次回のイベントは11月10日に開催致しますファンミーティングです。
待望の「カードスリーブ」の販売など、今までとは少し違った内容となっております。
詳しくは該当記事をご確認ください。

それでは皆さん、次回のイベントでお会いしましょう!

注意事項

『戦国大戦トレーディングカードゲーム公式サイト』は、株式会社セガ ホールディングスが運営しております。 使用されている画像、文章、情報、音声、動画等は、株式会社セガ ホールディングス及び株式会社セガ・インタラクティブの著作権により保護されております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止いたします。

test
test